Moriage加圧ブラでバストアップできなかった人の特徴とは?

Moriage加圧ブラでバストアップできなかった人の特徴とは? 未分類

バストサイズのコンプレックスって、大きな悩みですよね(T_T)
大きいバストに憧れるけど、かといって美容整形をするほどではないし…。

と思ったら、最近加圧ブラというものでバストアップが出来るらしいんです♪
特に【Moriage加圧ブラ】というブラがバストアップできるっていうレビューをよく目にします♪

締め付けも少ないから寝ているときも仕事中も24時間着用が可能なんですって!
寝ているときもなるべくブラはつけたほうが良いって言いますしね♪
私は気になって寝れないのでノーブラですが(笑)

そんなMoriage加圧ブラですが、どうやらMoriage加圧ブラではバストアップ出来なかったっていうレビューもちらほらあるらしいんです。

バストアップできるのはたまたまなのかな?(T_T)
ひとまずそんなMoriage加圧ブラでバストアップできなかった人のレビューを見てみましょう!

Moriage加圧ブラでバストアップできなかった人のレビュー

Moriage加圧ブラでバストアップできなかった人のレビュー

着心地はいいですが今の所は効果が無いです
ネットでの評価が高かったのでMoriage加圧ブラを購入しました。レースの擦れとか締め付けとかがなくて快適につけられるので、確かに24時間つけていても大丈夫そうです。とりあえず1週間経つのですが、今の所バストサイズに全く変化はありません。個人差があるのでしょうか。早く大きくなってほしいです。
24時間はつけられない
ここだけの話、寝ている時に服が肌にくっつくとくすぐったいので、いつも上半身裸で寝ています(笑)なのでもちろんMoriage加圧ブラをつけて寝られるワケもなく…。起きている時にたまに付けている程度です。寝ているときもつけたほうがもっと大きくなるんだろうけど…、私にはツラいです><
大きくならない
小さい胸が学生時代からのずっとコンプレックスでした。毎日はさすがにつけられないですが、出来る限り最低週5日くらいはMoriage加圧ブラを付けるようにしています。夜勤のときも朝帰って寝るときもちゃんと付けるようにしています。なのに現状大きくなる気配がありません。私の胸には効果が無いのでしょうか…。

Moriage加圧ブラでバストアップできなかった人の特徴

Moriage加圧ブラでバストアップできなかった人のレビューを3つ載せました。
どうやらバストアップに失敗した人にはいくつか特徴があるようです。

そこでMoriage加圧ブラでバストアップできなかった人の特徴をあげたいと思います。
バストアップに成功するためにも、読んでおいて損はないと思います♪

毎日つけていない

Moriage加圧ブラでバストアップ出来なかった人の特徴の1つ目は【毎日つけていない】こと
Moriage加圧ブラでバストアップ出来なかった人の特徴の1つ目は【毎日つけていない】ことです。
毎日付けるのが難しくても、最低週5日くらいはつけたほうが良さそうです。

そしてなるべく24時間寝るときも付けるようにしましょう!
着けている時間が長ければ長いほど、バストアップ効果が出てくると思います。

長期間つけていない

Moriage加圧ブラでバストアップ出来なかった人の特徴の2つ目は【長期間つけていない】ことです。

Moriage加圧ブラは着けてすぐ大きくなるような魔法のブラではありません。
着け続けて2ヶ月位は様子を見る必要があるかと思います。

なるべく根気よく長期間続けるようにしましょう!

夜更かしをしている

Moriage加圧ブラでバストアップ出来なかった人の特徴の3つ目は【夜更かしをしている】こと
Moriage加圧ブラでバストアップ出来なかった人の特徴の3つ目は【夜更かしをしている】ことです。
これが意外と大切なんですよね。

夜の23時から2時までは、成長ホルモンが分泌されるゴールデンタイムだと言われています。
この時間にしっかり睡眠を摂っていることが、バストを成長させるための大切な鍵となります。

Moriage加圧ブラでのバストアップを成功させるためには、ちゃんと夜に寝る生活リズムにすることが大切です。

未分類
【口コミ】Moriage加圧ブラのバストアップ効果に専門家もビックリ?!ナイトブラでAカップをEカップにした方法とは?

コメント